鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上半期 カロリー摂取しましたか?
大阪鋼管第二部です。


今日は!


上半期の総まとめとして!


私のグルメ画像集をですね!


ランキング形式で!


皆さんに見て味わっていただければと思います!


Ready GO!




第5位!
20170924_152052.jpg

中崎町/コバチ咖喱のラムキーマカレー(930円)



第4位!
20171029_151603.jpg
天理/ジャンたこのたこ焼盛合せ(16個×4セット) 約900円/1セット



第3位!
20171008_192602.jpg

摂津/一創の麻婆豆腐(880円)



第2位!
20170813_100933.jpg

立山登山帰りに市場で食べた白エビ丼と特大牡蠣



第1位!

20170309_191809.jpg

20170309_204307.jpg
裏なんば/ホルモン坂上のシメ焼きそばとギンギンに冷えた生ビールのセット


以上!



カロリーを愛しカロリーに愛された男 より

【閲覧注意】似たもの同士
誤解されている方も多いようなので,
この際きちんとご認識ください。




IMG_0136_20171107185709b53.jpg

IMG_0135_20171107185709679.jpg
の関係は

IMG_0139_20171107190419706.jpg

となります

決して親子や叔父と甥の関係ではございません。








IMG_0129.jpg
IMG_0127.jpg

おわり

小松鉄工団地防災訓練!

こんにちは 北陸営業所です
少し前ですが、9/13(水) 団地内で防災訓練をしました。
結構本格的で、いろいろな体験が出来ました。
写真でもわかるように快晴です。

防災訓練 北陸①
団地内の各社勢ぞろいです。


防災訓練 北陸②
ん、いろいろ体験出来ると聞いていましたが、あの黄色いアレは・・・何だろう・・・煙が出てるっ! ( ;´Д`)


防災訓練 北陸③
これは、地震体験車です。


防災訓練 北陸④
見えにくいですが、「ただいまの震度4」でございます。 なかなか揺れるっ。


防災訓練 北陸⑤
ぬおおおーーーー 震度7! 立ってられません。 恐怖を感じます。


防災訓練 北陸⑥
煙の正体は・・・ 煙体験ハウスでした。  なんだか怪しい・・・・(ぇ


防災訓練 北陸⑦
すごい煙が充満しておりますが、昔のサンダーバード喫煙車の中よりましかな !(^^)!   突撃ーーっ!
ゴホゴホっ・・・ (''◇'')ゞ
隊長!!  視界確保出来ませんし息も出来ませんっ! (T_T)


防災訓練 北陸⑧
さてお次は現場救護所へ

 
防災訓練 北陸⑨
うちの所長代行が懸命に救助活動しております。 「No1っ 戻ってこ~~~い」  (女性限定・・・笑)


防災訓練 北陸⑩
最後に消火活動のコーナーです。
今回の会場 スカイパークこまつ翼は、なんと、北陸営業所の裏なんですっ。
ニッコーに放水しないで下さいねっ (T_T)

防災訓練 北陸⑪
発射っ! (見てるだけ・・・・)
ニッコーにかけないでねっ


防災訓練 北陸⑫
一部の団地内の大手企業が代表で参加されておりました。
うちの所長代行は、発射したかったようです・・・・ (笑


今回は本当に貴重な体験が出来ました。
こういった防災訓練に参加でき、予期せぬ出来事に備えればと思いました。
以上、ありがとうございました。





紅葉狩り
紅葉、もみじ、モミジ。。。
山梨県忍野八海で紅葉を狩りました。


s_蠢埼㍽蜈ォ豬キ竭
s_蠢埼㍽蜈ォ豬キ竭「


浦安市 屋内消火栓操法大会

10月19日(木)大雨の中、
屋内消火栓操法大会が開催されました!
※原則、台風でなければ実施。

この大会は、浦安市内の事業所自衛消防隊が、屋内消火栓設備の操作の基本を
身につけるとともに、操作技術の習熟度を高めて、火災発生時に対処し得る自衛消防体制を
確立するために行っているものです。

今年度は大会最多の28チーム(1チーム4人)の参加でした!
参加チームはホテル関係会社が多い印象でした。

本社から2名がビルの管理会社さんとタッグチームを作り参加しました!!

大会当日は大雨でしたが、各チームから多数の応援団がつめかけ、
会場は熱い声援にあふれていました!


やはり大会ということでタッグチームの順位が気になるところ・・

28チーム中・・・

なんと・・・

shoukasenn.jpg



24位!!

数少ない練習時間の中で頑張りました!!!!!
この大会を機に防災への意識が高まりました!!!

ぜひ皆さんもお近くで防災に関する大会や講習等があれば参加してみてください!!





プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR