鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

稲刈りの季節です!
こんにちは。
土浦営業所です。

恒例、稲刈りの季節がやってきました
妻の実家で稲刈りの手伝いをしてきました!
IMG_1336.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1338.jpg

紅天使
通常は糖度24度程度と言われる焼き芋ですが、コチラのお店では焼き芋にすると
最高 糖度47度にもなるという"紅天使" というオリジナルブランドのサツマイモを開発!
5月4日 TVで放送されていたので食べたいと思い調べると土浦営業所より車で15分の場所で発見!

IMG_0328.jpg
IMG_0329.jpg


中に入って見ると
ヒル●ンデスでも紹介されている。

技能職研修01


お笑い芸人宮川●輔・FU●IWARAなどのサイン。

IMG_0331.jpg


早速購入して試食。
めちゃくちゃ甘くおいしいです。
土浦営業所に寄った際に是非おみやげとしておススメ商品です。

IMG_0332.jpg

ちょっと早い豆まき

土浦にある宝積寺の節分祭に参加してきました。

モンゴル出身の荒鷲関と土浦出身の高安関が来寺し、盛大に豆まきをしてくれました。

IMG_20170129_141759~2

土浦出身だけあって老若男女に大人気!


IMG_20170129_141803~2

牛久出身の稀勢の里に続き、2人目の茨城出身横綱を期待してます。

がんばれ!高安関!




『ツール・ド・ひたちなか』

『TEAM NIKKO-C』 茨城県ひたちなか市で開催された

ツール・ド・ひたちなか に参戦してきました。
今回は3時間エンデューロにエントリーです。
1周4.2kmのコースを何周出来るでしょうか。


レースの朝は早い。
AM6:00 場所取りからスタートです。
P1030023.jpg

場所取り完了!
P1030024.jpg

日も出てきました。
レースにむけて着々と準備中。
P1030027.jpg

スタートが近づいてきました。
P1030029.jpg

第一走者Kさん、真剣な表情です。
P1030030.jpg

今回初参加のOさん。
P1030036.jpg

こちらも初参加のSさん。
P1030039.jpg

コーナー攻めてます。
P1030041.jpg

ラストはTさんでフィニッシュ!
P1030045.jpg

はたして周回は ・ ・ ・  

21周!!

『なかなかいいんじゃない』 と思っていましたが

トップと5周差、 8位でした。  

次のレースがんばりましょう。

第3回 かすみがうらエンデューロ
10月13日(日)に行われたかすみがうらエンデューロに『TEAM NIKKO-C』として出場してきました




今年で第3回目となるかすみがらエンデューロの様子と、
かすみがうらエンデューロとともに成長してきた『TEAM NIKKO-C』の結果は如何に

第一回の模様はこちら      第二回の模様はこちら


朝の場所取りから試合は始まっています。集合は朝の5:30です
enndyu-ro1.jpg


朝の場所取りに勝利し、しばし休憩中。
Tさんは服装を誤り、寒すぎて毛布に包まっております。左に写るは監督兼トレーナーのSさんです。
近日開催される別のエンデューロには参戦されるとのうわさが
enndyu-ro2.jpg



今年もアントキノ猪木さんが来ていましたenndyu-ro3.jpg


いよいよレーススタート!
今年も5時間の部 男子・車種自由のカテゴリにエントリーし、
同カテゴリでは過去最多の55チームが出場しています。
enndyu-ro4-2.png


一番手にしてチームのエースK選手
背景の流れからわかるようにすごく速いです!
enndyu-ro5.jpg


颯爽と走るI選手
enndyu-ro6.jpg


車体が明らかに小さく、体が重そうなT選手、それでもがんばります。
enndyu-ro7.jpg



ラストスパート!N選手
enndyu-ro8.jpg

果たして、結果は…



18位でした。
ですが、目標の32周することができ、前回の自分達には見事打ち勝ちました

enndyu-ro99.jpg


これからも、土浦営業所をよろしくお願いいたします。









プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR