鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オリックス vs 福岡ソフトバンク
s_野球1
先週、京セラドーム大阪にオリックスvs福岡ソフトバンクの試合を見に行ってきました。

s_野球2
選手達が近鉄バファローズのユニフォームを着て試合をされました。

s_野球3
s_野球8

私の好きな、伊藤光選手 背番号22 捕手です♡


s_野球4
平野選手 背番号16 投手
侍ジャパン日本代表に選ばれた選手です。

s_野球5
この日は、観客いっぱいで満員になりました
歓声もすごかったです(^_^)

s_野球6
惜しくも、負けてしまいましたが…まだまだこれから!(笑)
オリックスの選手の皆さん頑張って下さい(^_^)/ 応援してます!

s_野球7
最後に、試合前に練習見学ツアーに行ってきました
貴重な伊藤光さんのスパイク!
見せていただいて嬉しかったです♡

清掃作業を行いました
6月16日(月)12:30~13:00、地域清掃と緑化の推進を目的に、柴谷倉庫南港通り側の清掃と草刈り作業を行いました。


雑草だけで無く、ビニール袋・吸い殻・空き缶・ペットボトルも清掃しました。

012.jpg
016_201406181021063dd.jpg
017.jpg
018.jpg


西部営業本部長の指揮の下
大阪、ステンレス部・鋼管第一部・鋼管第二部・庶務チーム・プロジェクト部・物流部
全員での作業です。

021.jpg
020.jpg

女性社員も大活躍

027_20140618103300454.jpg

中央 左側 W本部長 右側 D鋼管第二部長 も 汗まみれの大活躍

031_20140618103513beb.jpg


綺麗になりました

036_201406181035167bb.jpg
039_20140618103517a13.jpg


                  皆様 ご協力ありがとうございました。

                  034_2014061810351449d.jpg



優雅に泳ぐ『鯉のぼり』
032_20130422173053.jpg


028_20130422173052.jpg


027_20130422173050.jpg


025_20130422173048.jpg

『 堺の鯉のぼり 』

  南海本線 『 堺 』駅 徒歩2分
 
  内川・土居川河川敷


  優雅に泳ぐ『鯉のぼり』堺市堺区



  お時間あればぜひお立ち寄りください!!

   
エコキャップ回収

        *** エコキャップ容器が いっぱいに成りました *** 

 CIMG0436.jpg
 

 CIMG0437.jpg


 今回は2回目です。《2012/05/21 第一回目を回収済です》

 エコキャップ推進協会に寄付いたします。

 1キロを400個と計算し、800個でポリオワクチン1人分になります。

 前回が2800個で3,5人分でしたので今回も同じくらいになるはずです。

 こんな小さなことでも人助けの役に立てるのはうれしいことですね。 

 大阪鋼管第一部・大阪鋼管第二部・大阪ステンレス部・大阪物流部 第一課(堺)第二課

 みなさんご協力ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願い致します!!
駐輪場
柴谷の駐輪場が昨年の年末に完成しましたぁッッ
更新が遅くなってすいません。。。


バラバラに止めているせいで、通路が狭くなっていたり、
見た目が不細工だった駐輪場。。。。。。↓↓
IMG_1467_convert_20120119152902.jpg




以前と比べて、1台ずつ止めれるようになり、整理整頓されスッキリしました↓↓
駐輪場 新1

駐輪場 新2

一部の駐輪場利用者からは、雨の日の時にお尻がハートマークに濡れなくなったなどなど、
より利用しやすい駐輪場になりました



これで毎朝、気持ちがリフレッシュし通勤できていることと思いまぁす
ねッニッコー社員の人たち



プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR