鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

防災訓練

6月9日(金)東京事務所で
防災訓練がありました!!

s_IMG_1033.jpg

消火器訓練の様子
s_IMG_1061.jpg


s_IMG_1059.jpg


災害はいつ起こるかわかりません、訓練は大切ですね!

どうか日本に災害が起こりませんように。
『暑気払い  本社・東京事務所合同 BBQ大会 』
☆本年も新規事業室Wさんの指導・指揮でBBQが行われました。
東京BBQ4


 東京BBQ5
新入社員や若手が頑張って焼いています。
東京BBQ2
東京BBQ3
物流もガンガン盛り上がってます~よ!!
東京BBQ6
北海道から直送していただいたホワイトコーン・帆立・牡蠣やおいしいメロンも^^^.ニコニコ!!
東京BBQ1
宴も盛り上がり みなさんいいお顔になってきました。
暑さを吹き飛ばして 夏を乗り切ろう!!
毎年恒例 東京本社・事務所合同BBQ☆
今年もW部長に仕入・料理を担当していただいて

北海道直送のイカ・貝、おいしいと評判の白トウモロコシ、お肉ー!!

贅沢なBBQが始まりました!!!!

まずは乾杯から!!

IMG_0342.jpg

飲みます食べます笑います!!どれもこれもおいしかったですねー!!

IMG_0345.jpg

楽しいのが伝わってきます☆

IMG_0340.jpg

いつもお世話になっているお客様よりA5ランクの神戸牛や
千葉の地酒をお持ちいただき大変豪華なBBQになりました!
ありがとうございます!!

IMG_0349.jpg

副社長と美人Kさん親子♪

IMG_0370.jpg

みんな楽しんでまーすっ!!良い写真!!

IMG_0375.jpg

副社長の中締め☆まだまだ楽しい時間は続きました☆

IMG_0385.jpg

子供たちがスイカ割をして楽しんだり、それをまたW部長が切ってくださったり♪
W部長をはじめ、準備してくださった方々
小さい子から大人たちまで楽しめる時間をありがとうございました☆



Clean&Green
浦安鉄鋼団地組合ではクリーン作戦というものがあります
会社事務所周辺の環境保全に取り組んでます。

10月にクリーン作戦の環境保全活動
クリーン1
暖かく絶好の草むしり日和

クリーン2
会社敷地内だけでなく、敷地外も綺麗に!!

11月、鉄鋼団地組合より支給されたチューリップとカサブランカの球根 
グリーン1
W部長による球根の植え方サンプル

グリーン2
昼の休憩時にも関わらず参加に感謝

グリーン3
計15.6鉢に沢山の球根、来年が楽しみです
暑気払い 東京本社・事務所BBQ大会
遅ればせながら7月27日 東京本社・事務所合同参加のBBQをUPします
今回は新第二倉庫で行いました。

かいさい~~(*^▽^)_∠※☆PAN!
bbq1.jpg


前回同様にW部長に仕入・料理等全般担当して頂きましたm(。_。;))m
北海道直送のイカ・貝・カニ おいしいと評判の白トウモロコシ仙台牛タン・ボリュウム満点の牛肉
汗だくでイカ焼きに奮闘中!
bbq2.jpg


今回はファミリーで参加
bbq3.jpg


H本部長 子守り中(゚ー゚☆
bbq4.jpg


bbq6.jpg
↑↓・・・・・・(・ω・。) ジーッ    (* ̄0 ̄)肉ゞパクッ
bbq5.jpg

楽しい時間は日暮れまで続きました 明日からまたガンバp(*゚▽゚*)q!!



プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR