鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

柴谷BBQ 2017
今年も初夏にBBQ開催しました
IMG_3788.jpg



かんぱーい(^-^)/
IMG_3789.jpg


焼き手は物流部におまかせ
IMG_3760.jpg

わたあめ、ポップコーン、かき氷と
鋼管一部頑張ってます

IMG_3762.jpg


鋼管二部も
IMG_3764.jpg

ヨーヨーに金魚すくい等に子供たち大はしゃぎ

ステンレス部もお揃いのTシャツで頑張りました

IMG_3845.jpg




イベントで協力して頂いたお金は
24時間テレビへ募金させていただきました

5260円です

ご協力ありがとうございます!
IMG_0531.jpg



ルーララ♪宇宙の風に乗る~♪
IMG_3842.jpg

来年もみんなで待ってまーす(=゚ω゚)ノ
ボウリング大会&歓迎会
4月より大阪ステンレス部に2名の新メンバーが入りました!

1年ぶりのボウリング大会です


チーム戦で白熱、爆笑の大会となりました。

もちろん次の日は筋肉痛

S1


おっちゃ~ん
今日も飲むぞ~
勝負や!!!!!


S4



Tさんの後ろに背後霊が・・・

S5

優勝チームで~す(^∇^)ノ

S6





皆さま I君 Oさんをよろしくお願いします

S2

S3

毎年恒例新年会!
皆様、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、本年も大阪ステンレス部はしゃかりき頑張りますので、よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ


大阪ステンレス部の年明けは毎年恒例のIステンレスとの新年会で始まります!

今年も大盛り上がりでした!!

201



毎年の集合写真もばっちりです!


201



んんんん~??あれあれ?だれかが入れ替わってる!?


ノーヒントです。頑張って探してください。
ちなみにこれは偶然です!


何はともあれ今年も両社益々の繁栄を~\(^o^)/

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




毎年I社長の出汁からこだわる‘たこ焼き‘美味しく頂きま~す!!(っ*^ ∇^*c)



IMG_1628.jpg



からあげも大人気!

201




楽しいひと時でしたー
日鉄住金ステンレス鋼管㈱殿工場見学
6月3日(金)
新入社員研修の一環として恒例になってきました、
古河工場と野田工場を見学させていただきました。

天候に恵まれ両工場の風土を感じながら
各製造ラインを間近に見学でき
理解を深めることの出来た一日でした。


スタッフの皆さま、汗ばむ陽気の中
丁寧に各製造工程を説明していただきありがとうございました。


PI5Send2.jpg


大阪事務所 BBQ!
W常務の乾杯で今年も恒例柴谷BBQ始まりました~

061.jpg


W常務この日の為に前掛調達です(ー_ー)!!雰囲気でてます


午前中から女性陣残りの買い出し回って、午後からBBQの準備☆

126_20150807185109a2f.jpg


男性の若手は汗だくになりながらBBQの焼台SET&焼いてくれました!

138.jpg



毎年地方から送られてくる食材も今年も沢山!!!

058_20150807184753108.jpg


とうもろこしに

今年はなんと、、、北陸からO所長から
イノシシのお肉頂きました

全て美味しく頂きました(*^_^*)

116.jpg


今年の目玉はK部長ごり押しっっっ

132.jpg


《ザリガニ釣り》

146_201508071851118bf.jpg


子供達興味深々!!!

今年も
《かき氷》
《綿あめ》
《スーパーボールすくい》

恒例のスイカ割りにくじ引き

035_20150807184148175.jpg


お祭り状態です


175.jpg

010_20150807190426687.jpg


そんなこんなで今年も無事終了しました!!!!


047_20150807185513a3f.jpg


今年も総勢100名以上たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました





プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR