鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

屋上のビアガーデン
こんにちは、東京ステンレス部です。
先月、懐かしの屋上のビアガーデンにいってきました
DSC_2102.jpg

カンパーイ
DSC_2110.jpg

屋上なので、夜景もきれいです
DSC_2134.jpg

いつの間にか満席になってました!
DSC_2122.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。。ハイ!チーズ
DSC_2129.jpg
食欲の夏
だんだん暑くなってきましたが、皆様変わらずお過ごしでしょうか。
若干食欲なくなってきている方なんかも中にはいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんな時はアレですよ。赤ければ赤いほど・・・
辛ければ辛いほど食欲増進するアレ・・・

激辛ラーメンですよ!!
その名も  "地獄ラーメン"  
こんなお手軽な地獄があるなんて!!

さて問題はこのラーメン、自分で辛さを選べるんですが、何倍にしたら良いのか・・・
と迷っていると、「5倍以上、スープまで完飲でお店に自分の名前を飾れる」という事が判明。
ここは是が非でも己の名を刻みたい・・・



「じゃあ、20倍で」

やっぱ男なら規定の4倍は行っときたいですよね!

さて、注文からものの10分程度で着丼しいざ実食開始!
食べ始めてすぐに思ったのは、「完飲なんて無理に決まってるやん」という事でした。



とにかく辛い。ひたすら辛い。ちなみにこの場合は「つらい」と読みます。
誰だ辛ければ辛いほど元気になるとか言った奴。



だが完食。

ogaofaofa.jpg
mommomomo.jpg


ちなみに一枚目は完飲していないように見えますが、
私が書いた紙を後輩が持っているだけです。


因みに、地獄は翌日の昼まで続きました。


次回、北品川の激辛カレーに挑戦!?


東京ステンレス部 壮行会
わっしょい!

3月20日に東京ステンレス部壮行会が行われました。
K妻さん、T川さん、ベガルタさんの3人をみんなで送り出しました。

今までありがとうございます。新天地に行っても頑張ってください!!

会の最後には3人にプレゼントも。

IMG_0026.jpg
IMG_0029.jpg

2次会はもちろんいつものカラオケへ。。。

IMG_0030.jpg

部屋の中はすごい熱気に包まれました。
屋形船
9月初旬 遅い暑気払いで屋形船に乗ってきました!

DSCF0294.jpg


吉野屋のこの船に乗船です!

DSCF0295.jpg

DSCF0297.jpg


席について、さぁ出発!!

DSCF0298.jpg


ディズニーランド沖・葛西臨界公園を後にしてお台場方面へ向かいます。

DSCF0303.jpg

DSCF0305.jpg


宴たけなわ、さぁ、盛り上がってきましたよ!
歌合戦のはじまりはじまり~~


DSCF0353.jpg


・・・・・(^_^;)

DSCF0401.jpg


DSCF0402.jpg



最後は、船酔いではなく酒酔いでこんな感じになりました。

DSCF0382.jpg


* See you again *

DSCF0352.jpg

6/20 サッポロビール千葉工場 ジンギスカン
6/20(木)に本社、営業部で
総勢16人でサッポロビール工場へビールを飲み、ジンギスカンを食べに行きました。



普段一緒にお仕事をしていない人たちと飲んで食べて、
とても良い機会でした。



写真



ジンギスカンの味もすごくおいしく、
飲み会もすごく盛り上がりました。



写真 (2)


若干暴走している方々が多々おられましたが・・・


写真 (1)
↑ええ写真やー


とても楽しい会でした
また是非行きましょー♪



プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR