FC2ブログ
鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
06 | 2020/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

阪和工材㈱殿 練習試合 + 懇親会 
11月23日、多くの観衆が見守る中、阪和工材殿とニッコーの練習試合が行われました。

昨年までの対戦成績は、練習試合を含めて1勝1敗でしたが、
今年のステンレス流通協会の野球大会では準決勝で阪和工材殿に破れ、
対戦成績を1勝2敗としてしまいました。対戦成績をタイに戻すため、ニッコーとしては負けられません。

社長・役員・部長※

社長・専務・本部長・本部長代行・東西ステンレス部長と錚々たるメンツがベンチに集結。
凄まじいプレッシャーを阪和工材殿に与えます!(ニッコーサイドにも凄まじいプレッシャーが降りかかっております)

プレイボール

そんな中、山本特殊鋼/井上さんの審判の号令の下、プレイボール!

1回裏 ニッコーが名田選手の打点付きゴロでぬるっと先制。左近選手の3盗が功を奏す。
2回表 キャプテン江本がイージーなライトフライを落球。大ピンチを招くも、先発伊藤選手が無失点で切り抜ける。
2回裏 ランナー2・3塁から左近選手のタイムリーで1点追加。2点目はキャプテン江本が本塁憤死(死因:鈍足)
4回表 江本に代わり守備に入った岩波選手が、ライトフライに1歩も反応せず、後輩の今林選手に捕らせる。
4回裏 ニッコー1点追加
5回表 この回から伊藤選手→左近選手に継投。ヒットとバッテリエラーで1点を失う。
6回裏 ライトに入っていた平野選手に打席が回るも、エース田村選手の全力投球の前に敢え無く三振。

7回もお互いに無失点でそのままゲームセット。
ロースコアで長打もお互いほどんどなく、締まった試合内容でした。

(写真:ライトフライに1歩も動かなかったが、何故かご機嫌の岩波選手)
岩波選手


試合が終わればノーサイド!新大阪へ場所を移し、懇親会スタート!

優秀選手には恒例の景品もあります。

特別賞には・・・宏和金属㈱の武田本部長が選出されました!
レジェンドと呼ばれた選手の表彰に会場はヒートアップ。

優秀賞には・・・阪和工材㈱姫路営業所の佐藤さんが選出されました!
好投に加え、華麗な遊撃守備で魅せてくれました。

佐藤選手

そして栄えあるMVPには・・・
ニッコーから左近選手が選出されました!!
先制に絡む1回の3盗、追加点のタイムリーヒット、三塁での攻守、2回1失点の好リリーフと、満場一致の選出です。
伊藤忠丸紅鉄鋼㈱殿から景品も頂きました。ありがとうございます!

MVP.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間となってしまいました。
来年のステンレス流通協会は決勝で決着をつける約束をし、本日のイベントは幕を閉じました。

皆様、お疲れ様でした。また来年、雌雄を決しましょう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR