鋼管の専門問屋☆株式会社ニッコーのブログ
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管のことなら株式会社ニッコーへ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浦安鉄鋼団地野球大会
2017年9月3日(日)
浦安鉄鋼団地野球大会 第一回戦 @清水球場

夏に行われたステンレス流通協会野球大会で流した悔し涙を
胸に本大会に臨みました。

一回戦の相手は昨年度優勝チーム。

しかし、年々選手層が厚くなり、熾烈なレギュラー争いを行っているニッコー野球部が
一回戦で負けるわけがない!

試合前キャッチボールで肩を慣らします。
s_IMG_0131.jpg

いざ、プレイボール!!
           ⇓
           ⇓
           ⇓
           ⇓
           ⇓
s_IMG_0135.jpg

負けました。。。
10対3で負けました。。。

しかし、点差程の力の差はなかったように感じます!!
内容では五分の戦いでした!!


s_IMG_0136.jpg

整列の後、相手チームを応援しました。
s_IMG_0138.jpg

これから長いオフ期間に突入しますが、
練習試合などを組み、全体のレベルアップをしていければと思います。

今後とも応援宜しくお願い致します!!



柴谷BBQ 2017
今年も初夏にBBQ開催しました
IMG_3788.jpg



かんぱーい(^-^)/
IMG_3789.jpg


焼き手は物流部におまかせ
IMG_3760.jpg

わたあめ、ポップコーン、かき氷と
鋼管一部頑張ってます

IMG_3762.jpg


鋼管二部も
IMG_3764.jpg

ヨーヨーに金魚すくい等に子供たち大はしゃぎ

ステンレス部もお揃いのTシャツで頑張りました

IMG_3845.jpg




イベントで協力して頂いたお金は
24時間テレビへ募金させていただきました

5260円です

ご協力ありがとうございます!
IMG_0531.jpg



ルーララ♪宇宙の風に乗る~♪
IMG_3842.jpg

来年もみんなで待ってまーす(=゚ω゚)ノ
第7回 東日本大震災復興チャリティーコンペ開催しました。
報告が遅くなりましたが、去る7月1日(土)聖丘カントリー倶楽部にて
【第7回 東日本大震災復興チャリティーゴルフコンペ】を開催いたしました。

2011年3月に発生した大地震により、被災された方々の為に何か出来る事はないだろうか?との
思いから始まったチャリティーコンペですが、毎年多数の方々から、ご賛同を頂くことが出来た結果
7回目のチャリティーコンペも71名の参加者で迎えることができました。

ご参加頂いた皆様、賞品ご提供いただいた皆様、改めて御礼申し上げます。

回を重ねることにより、参加いただいた皆様の思いも強くなり、今年は
各Par3での寄付金と、皆様からの寄付を合わせて225,805円となりました。

第7回の栄えある優勝者は・・・・。
image3再

大阪ステンレス部 Sさん
伸び盛りの息子の為 1.6kg の肉をゲット!!
プレゼンターのH専務の笑顔が優勝よりも輝いているのは気のせいでしょうか。。

毎年数々の思いが積み重なった、東日本大震災復興チャリティーコンペですが
チャリティーコンペを通じての復興支援の目的は果たされたとの思いから
今開催を持って最終とすることになりました。

専務
社長

最終開催に伴い、S社長、W専務より7回に渡り参加していただいた皆様への御礼の挨拶。


石巻の皆様

今回義援金をお渡しした「がんばろう!石巻の会」の皆様です。

まだまだ復興には長く険しい道のりかと思いますが、参加社全員で東北の地の更なる復興を心より
お祈り申し上げます。

東日本大震災復興チャリテイーコンペにご賛同・参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

東京ステンレス流通協会 第60回野球大会
ニッコー野球部 
東京ステンレス流通協会 第60回野球大会に参加しました!!


昨年はベスト8でした。
今年はベスト4以上を狙っていきたいところ。


6月10日(土) 1回戦

試合前、円陣を組み士気を高めるニッコー野球部。
s_IMG_0218.jpg


プレイボール!!
s_IMG_0220.jpg

2回裏まで0対0。
3回表ニッコーの攻撃に
新入社員、名田君のソロホームランにて先制!!
さすが甲子園ボーイは違います!!

守備も山口投手の好投により、3回無失点で切り抜けます。
s_IMG_0231.jpg


しかし4回裏に2点取られ逆転・・・

ここで火が付いたニッコー野球部。
5回表に同点に追いつき、
6回表にはニッコー打線爆発!!!!
6点取りました!!

7回に1点取られましたが
結果8対3で勝利し、1回戦突破!!


6月17日(土) 2回戦
優勝候補との対戦!!

6回まで0対0と投手戦でしたが、
7回に打たれ、7対0で負けました。。

ニッコー野球部の夏が終わりました。

応援に来てくださった皆様ありがとうございました!
秋にある鉄鋼団地内野球大会に向けて
各自トレーニングに励みます。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!
s_IMG_0266.jpg

福岡営業所 経営敢闘賞 授与式

6月26日(月)
福岡営業所にて 経営敢闘賞 受賞式を行いました。

表彰式 002






みなさん、おめでとうございます。晴れやかないい笑顔

表彰式 006

来年は、写真に参加するぞ!     by松本(カメラマン)
あ、土屋さんが帰って来てない。。。






プロフィール

鋼管のニッコー

Author:鋼管のニッコー
炭素鋼鋼管、ステンレス鋼管の専門問屋。
1949年の創業以来、長年培ったノウハウと圧倒的な在庫量、そして全国ネットワークによる即納体制で、あらゆるニーズにお応えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR